080-9360-6829
受付時間 10:00~20:00(水曜定休)
相談会に参加する
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料相談会のご予約
画面トップへ
無料相談会はこちら

婚活女子から好かれる男性の特徴

婚活コラム画像

どうもこんにちは、結婚相談所MARIGURIの松村です。

今回は、婚活女子から好かれる男性の特徴というお話をします!

婚活における「モテる」とは?

実は、「YouTubeアナリティクス」というものを用いて、

自分がアップロードした動画が、どれだけ人気があるのか、分かるんです!

今回はその中でも、皆さんが良く見てくれている動画をチョイスしました✨

 

「モテるようになる」「好かれるようになる」という種類の婚活アドバイスは、

ネット上にも腐るほどあるかと思います。

私も、思いつく限りのことはどんどん公開していきたいと思っています。

ですが、婚活における「モテる」という概念は、実はちょっと一般論からズレているんですね。

このテキストではそれを知っていただきたいと思います。

 

ズレている、とは一体どういうことでしょう…?

それは、不特定多数の異性からモテるようになる必要はない!」ということです。

言い換えれば、だれか一人でも、自分のことを好きになってくれればOK!ということです。

じゃあなんで、モテるようにならなきゃいけないのか?

あるいは、なぜ婚活でもモテるようになるための婚活アドバイスがあるのでしょうか...?

 

今回のYouTube動画ではモテる婚活男性が持っている特徴を紹介しています!

↓↓↓

↑↑↑

本文では、婚活男性がモテるようにならなきゃいけない理由について書いています!

宜しければ、最後までご覧ください(^^)

✅LINE公式アカウントにご登録していただいた方に、婚活に役立つプレゼントを配布中✨

恋活と婚活、「モテる」の違いについて

一番最初にお話ししておくべきことは、

恋活、いわゆる「恋愛におけるモテる」と「婚活におけるモテる」は

大きく意味が変わってくるということです。

恋愛におけるモテテクニックとは

おそらく大多数の方が持っているイメージはこっちです。

自分から色んな女の子に声をかけて、その中から付き合ってくれる人を見つける。

モテる男性というのは、その「声のかけ方」や「女性の扱い方」が上手いため、

不特定多数の、色々な女性から「なんとなくいいかもな~」と思われるのが上手い。

女性をドキドキさせるテクニックが盛り込まれていて、

とにかく「恋愛」が上手くなるのでしょう。

 

色々な人と関係を持ちたいような人には合っているのかもしれません。

それこそ、2~3回デートに行けてそれなりに楽しめるでしょうが、

結婚までたどり着くのは至難の業になります。

 

「恋愛で使えるモテテクニック!」のようなものをいくら学んでも、

婚活をしている人にとっては、無意味になることが多いのです。

いくら表面の部分を磨き、女性に対するお姫様扱いが上手になっても、

結婚を意識している人は、さらにその奥の底を覗いてきます。

婚活におけるモテテクニックとは

婚活におけるモテテクニックというのは、

最終的に誰か一人をゲットするためのテクニックです。

こちらは、冒頭でお話した「YouTubeアナリティクス」の画面の一部です(^^♪

細かいお話をしても仕方がありませんが、動画を公開して、動画を見てもらうためには、実はいくつも段階があるんです。

その分析画面の、スクショなんですが、簡単に説明すると…

  1. たくさんの人の目の前に現れるのが「インプレッション」
  2. どれだけの人に興味を持ってもらったかを表すのが「視聴回数」
  3. お相手の好みだった場合「総再生時間」が増えます

この段階があるという考え方が、婚活で必要な努力に非常に似ているんです。

  1. お相手の目に止まるようなプロフィール写真を作り
  2. お見合いでお互いのフィーリングを確かめ
  3. 交際にて関係性を深めていく

それぞれの段階に合った努力がまんべんなくできないと、

最終的に結婚が出来ない、という考え方に行きつくのは、

とても自然ではないでしょうか?

小手先で結婚できるようになれるほど、婚活は甘くありません。

ですが、正しい努力というものは必ずあります。

私の仕事は、「結婚するための、正しい努力をお伝えしている仕事」です。

 

✅LINE公式アカウントにご登録していただいた方に、婚活に役立つプレゼントを配布中✨

結婚相談所MARIGURI(マリグリ)

★公式HP★

★Twitter★

★YouTube★

★TikTok★