080-9360-6829
受付時間 10:00~20:00(水曜定休)
相談会に参加する
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料相談会のご予約
画面トップへ
無料相談会はこちら

婚活女子から嫌われる男性の言動

婚活コラム画像

どうもこんにちは、結婚相談所MARIGURIの松村です。

ブログを見て下さってありがとうございます。

今回は、婚活女性から嫌われる男性の言動というお話をしましょう。

嫌われる婚活男性には「原因」があります。

婚活をしていても、うまくいかない時に陥ってしまうパターンとしましては…

  1. イマイチお見合いがうまくいかない
  2. どうしても1、2回のデートでお断りされてしまう
  3. 女性がなかなか踏み込んできてくれない

といったものがあるかと思います。

 

しかし、肝心なのはそういったパターンになってしまっている原因ですよね?

「ダメなのはわかっているんだよ。。。」

「改善したいのはその原因なんですよ。。。」

たいていの方が思っているでしょう。

 

しかし、これって自分の「クセ」のようなものなので、

普段は一人で婚活している婚活男性が、自分で気づくのはなかなか難しいでしょう。

というより、至難の業です。

↓↓↓

↑↑↑

YouTubeでは、婚活男性が女性に嫌われてしまう原因・特徴をご紹介しています!

こちらの動画を観ていただければ、きっとあなたも女性から嫌われるような行動を取らなくなるでしょう!

ただし、この動画で気づけても、繰り返し行動改善に向けて努力しなくてはなりません。

「嫌われる婚活男性」から脱却するために、ぜひ頑張りましょう!

 

✅LINE公式アカウントにご登録していただいた方に、婚活に役立つプレゼントを配布中✨

婚活男性が今すぐ改善すべきこと

ブログはよりクローズドな場ですので、忖度なく「真実のみ」を書いていこうと思いますが…

これから挙げていく特徴にあてはまっている人は、結婚相談所では絶対に結婚できません。

ただし、改善できれば話は別です。

あなたにもしあてはまっているなと感じましたら、そのまま放置することはやめましょう。

嫌われる人間、まっしぐらにならないようにしましょうね♪

①人の悪口をいう男性

人のことを認めない。

あるいは、自分がものすごく優秀な人間だと思い込んでいる人によく見られる特徴です。

なぜ嫌われるなんて、言わなくてもわかるレベルかと思いますが…

婚活では特に、女性に「次に悪口を言われるのが、私なんじゃないか...」と思わせてしまうのですね。

 

悪口は、攻撃的な属性を持っています。

少なからず、人を不快にして、他社を傷つけてしまいます。

そのようなことを出来る方は、他人に対して「恐怖」を与えているのです。

ましてや、女性は男性よりか弱い生き物です。

生物として自分より強いはずの男性が、悪口を言うようなより攻撃的な人物だったら、

それはもう恐怖の対象でしかなくなります。

女性から好かれる訳が無いのです。

 

...実は私も、攻撃的な時期というのはありました。

それに気付かされたのは、かつて大学の同級生だった女の子に、社会人となってから話をした時です。

「大学生の時のあきらは、いつもプリプリしてて怖かった...(笑)」と言われたのです。

そうか...周りからはそんな風に見られていたのか(汗

...確かに、常に眉間にシワを寄せて、人を見下し、なんなら暴言を放つ時もありました。

しかし、そんな時期の私は、あたり前ですがモテる訳がないんですよね。

人と仲良くやりたいのなら、あなた自身が親和性の高い人間にならなくてはいけないということです。

②ボディタッチをする男性

結婚相談所での婚活は、ほとんどのケースが長期戦です。

よく、広告で「3か月でスピード婚!」などと書かれているものがありますが、そんなことはほとんどありえないです。

結婚相談所に登録しても、最初の1か月で「すべてのピースが上手く当てはまらないと」3か月で結婚なんかできません。

 

それはなぜなのか?

基本的に、女性がゆっくり人を好きになる性質を持っているからです。

2回、3回のデートで、もうこの人に決ーめた♪って人は稀なんですよね。

たいてい1か月から2か月交際を継続して、初めて生涯の伴侶を見出すことが出来るのです。

その間にボディタッチ(スキンシップ)を取ろうとすると、痛い目にあう。

女性からすれば、まだ好きにすらなっていない男性から触られると、殺意を覚えます...(笑)

というのは言い過ぎかもしれませんが、嫌悪感は絶対にあります。

 

心を許してからじゃないと、体をゆるしてくれないのです。

冷静に考えるとそういうことです。

ですので、婚活の仮交際中は絶対に女性に触れないようにしてください。

ちなみに、生理的に大丈夫かどうかを確かめたい時は…

「最初のボディタッチは、手をつなぐところから始める」

というアドバイスをしています。

それも、真剣交際直前まで待った方が、良いです。

まとめ

YouTube動画では5項目ほど紹介させていただいているのですが、ここでは絶対に気をつけて欲しい事を2つに絞ってお伝えしました。

これが守れなければ、結婚相談所での婚活をする「土俵にすら立てていない」と思ってください。

厳しいようですが、これが現実です。

しかし、こうやってひとつひとつ弱点をつぶしていけば、必ず結婚は出来ます。

男性は、内面がボロボロで、相談所でも結婚できない人はいますが。

見た目は難ありだけど中身が優れているという人は普通に結婚出来るんです。

特に相談所の女性は圧倒的に男性の内面を重視します。

中身が嫌われる婚活男性のままでは、無理なんです。

頑張りましょう!

✅LINE公式アカウントにご登録していただいた方に、婚活に役立つプレゼントを配布中✨

結婚相談所MARIGURI(マリグリ)

★公式HP★

★Twitter★

★YouTube★

★TikTok★