080-9360-6829
受付時間 10:00~20:00(水曜定休)
相談会に参加する
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料相談会のご予約
画面トップへ
無料相談会はこちら

気になる彼女が脈アリかを一発で見抜く衝撃の方法

婚活コラム画像

どうもこんにちは、結婚相談所MARIGURIの松村です。

今回は、気になる彼女が脈アリかを一発で見抜く衝撃の方法というお話をしましょう。

女性の脈アリ行動がわかれば、苦労はないって話。

婚活をしている男性にとっては、女性があからさまに自分に気があるなら、苦労は無いんです(笑)

だって、出口があるって分かっているトンネルを歩いていくのは、別に怖くないですものね。

しかし、たいていの婚活男性は、女性が本当はどんなことを考えているのか

分からないま交際を続けなきゃならない。

もちろん、仲人が間に入って二人の交際状況をサポートする結婚相談所であれば、

女性の本音を聞いちゃうこともできるのですが…

なんとなくそれにばっかり頼りたくありませんよね?

 

それに、結婚をするということは、一人の女性を射止めなきゃいけない訳で、

当然、女性の気持ちを分かった上でエスコートをしないといけない!

つまりはあなた自身が成長しないといけないのです。

 

今回のYouTube動画では女性の脈アリ行動をいくつか紹介しています!

↓↓↓

↑↑↑

※今回から、ページを移動しなくても動画をご視聴いただけます♪

本文では、逆に「実は脈アリ行動じゃない!?」勘違いしてしまいそうな女性の行いを書いています!

宜しければ、最後までご覧ください(^^)

✅LINE公式アカウントにご登録していただいた方に、婚活に役立つプレゼントを配布中✨

一番ハッキリした女性の脈アリ行動

婚活で女性が、意中の男性に見せる脈アリ行動の中で、ダントツで嬉しいものがひとつあります。

これが見られたら確実にあなたのことを気に入っている証拠!というものです。

「松村さん」じゃダメなんです...

まず前提条件として「彼女からの提案」であることが必要ですが、

さて、何を変えようとしてくるでしょう……??

男性のみなさんは、絶対に見逃さないでくださいね!

 

…それは、お互いの呼び名です!!

女性の方から、わざわざ呼び名を変えようとしてくるということは、

絶対にあなたとの距離を縮めたいからなのです。

考えてみて欲しいのですが、どうでもいいなと思っている異性に対して、

わざわざ呼び名を変えるという提案をするでしょうか?

もはやこの行動は、「親密になりたい」という欲求以外で、

理由が説明つかないのです。

これが一番確実な脈アリ行動だと思っておいて大丈夫です!

実は脈アリ行動じゃない!?

女性からされたら嬉しいけど、実は「脈アリじゃない」行動というものも存在します。

いわゆる男性を勘違いさせる小悪魔的行動です(^^;

特に今までモテなかった男性は、婚活を始めた途端に、

こんなことをされると、一発で勘違いしちゃうんですね💦

逆に言えば、女性の皆さんは、本当に気のある男性以外には、

そんなことしないであげてくださいね?(^^)

①安易なボディタッチ

距離感の近い女性の場合、笑って男性の肩を叩いたりする行為が見られます。

特に若い女性の場合はそのような方が多いです。

しかし、婚活において、女性からの好意というものは、

そこまで単純じゃないということを覚えておきましょう。

 

逆に考えると、そこまで大胆な行動を取れる女性は、

誰に対しても、同じように行動しています。

もともと「ノリのいい人」ということですね(^^)

ノリだけで、ボディタッチまで至ってるということです。

なので、あなただけが特別ではありませんので、勘違いしないように!

②LINEのハートマーク

これも同様に、たまたまその女性が、

平気で異性へのLINEでハートマークをつけている人です。

 

私自身も婚活をしていた時は、24歳の女性がこのタイプでした…

可愛らしい見た目でしたし、コミュニケーションも明るくていい人でした✨

しかし、やはり最終的には自分の所には来てくれませんでした…

交際期間が短いにも関わらず女性がガンガンアピールしてくれることは、

非常に稀なケースですので、基本的にはありえない!と考えておきましょう。

③褒めてくれる

意外や意外、女性が自分のことを褒めてくれる時は、

だいぶ脈アリなんじゃないかと思いますよね?

しかし、ただあなたのことを褒めてくれるだけでは、

まだ男として意識をしているわけではないのです。

 

褒められた内容によっては、ただの社交辞令です。

例えば、あなたの会社でのポジションを褒めてくれたり、

アクティブな趣味を楽しんでいる様子を褒めてくれたり、

表面的な部分ばかりを褒めてくる場合は、まだあなたの内面を知らない訳ですから、

好意があるわけではありませんよね?

 

むしろ、あなたの人間性を褒めてくれる人であれば、

おそらく好意を持ってくれていると考えてもいいでしょう!

まとめ

残念ながら、婚活女性が「自分にアプローチしてくれている??」と感じる行動でも、

脈アリ行動じゃないものも沢山あるのです。

特に、交際初期に感じる好意に関しては、あまり期待はしなくても良いでしょう!

女性の気持ちは、ゆっくり盛り上がるものなので、

基本的には3回ぐらいデートを重ねてから、

交際が次の段階に進むと考えてもらった方が良いでしょう。

 

✅LINE公式アカウントにご登録していただいた方に、婚活に役立つプレゼントを配布中✨

結婚相談所MARIGURI(マリグリ)

★公式HP★

★Twitter★

★YouTube★

★TikTok★